カテゴリー
未分類

週末のお話し。

4月25日。月曜日。晴れ。

今日はちょっと中揺れてます。

土日もそうだったんですが、ここ数日、朝イチはまだ見えてるんですが午後からとんでもなく悪くなる。。(;´д`)

とんでもないわぃ。

今日の午後は体験ダイビングだったんですが、安定の、いや安定はしてほしくないんだけど見えない透視度!

自然相手。そんな日もある~。

写真は土日撮った分。少しですが。

見やすい大きさ、でもまだ大きすぎずまだ可愛いマツカサウオ。

ピッカーン!トゥルトゥルお肌。

小さいサイズのホタテウミヘビ。ウツボもそうですけどやっぱり子は可愛い。

撮った写真だいたいナイトだとここで気づく。

可愛い子はいるんです。ただ泳いでる子がみえないだけ。

ねちっこく探して見よー

エントリー雰囲気✨ゲストさま多いとライティングいい感じ~。

またまた海荒れ予報がちらほらとざわつかせてますがきれいにしてくれっ!

ということで、

でまたあした!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です