カテゴリー
未分類

新しくサンゴダツいました~

4月26日。火曜日。曇り時々晴れそして雨。

今日は久しぶりに生物チェックへ。11時イン

サンゴダツいました~☺️

久しぶりのサンゴダツ。嬉しいなぁ~

そしてそして!

ツバクロエイもゲットぉぉ!

最近はアカエイやイズヒメエイばかりだったので嬉しさ倍増。

でもそんなときに限って見てくれる人がいなかった。。なぜなら潜ったの私が最後だったぁーー!

ツバクロエイの目

今日そういえばキタマクラ団がアメフラシを食してまして。行きにはまだ食べはじめでしたが帰りには2回りくらい小さくなってました。。自然界。。すごいね。

こちらはマメマクラ。可愛いぃ。

よく見るとたくさんの幼魚達で賑わってます。

枯れ葉にサンドイッチされてたマメダコちゃん。最後は出ちゃいましたが。

シマアジの子達も中層でお出迎えしてくれてよくついてきて可愛いですよー。

透視度はこんな感じです。

早川はイラ少ないんですよね。他だとよく見ますがあまり見ないんで居たら撮りたくなっちゃいますが、ザツだよね。笑

ミノカサゴたちも少しずつ水深あげてきてますよ。あともうちょっとですねぇ。

ラー

な感じ。

いてほしい時に限って見つからないアルアル。今日はいたけれども!

恐竜発掘に失敗して首チョンしちゃったんで引き上げ補修。

骨格ぴっかりんに似てる。良くできてるぅ

だいたいいつも絡まるぴっかりん。諦めたらしい。

風雨すごくなりましたね。

明日以降どうでしょうねぇ。とりあえず綺麗になってほしいな。見えるくらいには。

海悪かったらサービスはお休みします~。事務所で事務仕事するのでご用の際は電話かメール下さい。よろしくお願いします~

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です