カテゴリー
未分類

午後からうねり出ちゃうので早めが良し。

4月28日。木曜日。晴れ。

目の前の橋の補強工事が漸く終わるようでこれから少しずつ元に戻っていくかと思われます。

海はというと朝イチは穏やかでしたが昼辺りからざわざわと。午後には少しうねりが出てます。

中は緑っぽさは少し抜け、ちょっと青みがかってきました。浮遊物がすごいですけど。沖に行けば行くほど浮遊物がすごい。

水温が18℃になったせいか生物たちにも動きが。

ハナミノカサゴも出てきてました。

2ショット。パート1.

今日もツバクロエイに遭遇!2m弱くらいの大きい子。お食事中でしたかね。

最近沖でうろうろしてるモンガラドオシ。運よければ会えるかな!砂地散策は楽しいですよ~

数年前を思い出す。ここ最近ニシキハゼ少なかったんですが今年はちらほらと出てきてます。ただまだ沖なので泳げる方は是非。まだ着低前の子達も。このままいついてくれると良いですね。

隠れてます。おにさんこちら。

オニオコゼ

2ショット。パート2

お腹がぷっくりと。

日中なかなか探せないので明日の皆さんわかるように印つけたけど明日もそこにいるかなぁ。動きますからねぇ。居たらラッキー✨

優しくそっと見てあげて~。追いすぎないで~。お腹が大きくなってないかね。

チビッ子出てきましたかね。早いような?

2ショット。パート3.

最近は普通にいてくれてますが昔はとても少なかったオトヒメ。他のポイントより全然少ないんです。

ハナだけ出てるハナアナゴ。

明日から連休始まります!

海荒れませんように!

安全に潜っていきましょう~。

新たな出会いもあると良いですねぇ✨

連休中も出来るだけブログアップ出きるように頑張ります!頑張れないときはInstagram(ragna.prodiveshop)だけあげるときもあるので両方で確認して頂ければ~☺️

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です