カテゴリー
未分類

リフレッシュもダイビングで

5月4日。水曜日。晴れ

今日は朝イチうっすらうねりっけから午前中なかなか悩ましいうねりになり、そして午後に落ち着き夜にはまたざわつく。

なんて忙しい日だっ。

日中はあまり写真撮っておらず。

そんな中、アオヤガラの子が出てきてました。可愛い~これからあっという間にどんどん増えてくるでしょう~

ひらたさぁーん!

遠目からパシャリ。

GWも後半。なんだか疲れてきたのでリフレッシュに先生とナイトへ行ってきました🎵

最近のナイトといったら、ミスガイ&ベニシボリ。今年はベニシボリの方が多いです。

この子もたまーにいます。

みよーん。といろんな所に隠れてます。

もうこんな時間。あっという間のナイトでした!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です