カテゴリー
未分類

ことごとくやられた感あるよねっ

5月6日。金曜日。くもり。中潮。

ここ数日のログを。

昨日も今日も穏やかです!

昨日は透視度もよく今日も変わらないだろうなぁと安心しきっていたら。。

裏切られたぁぁぁヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

もやっと。おぉぉ。もわっと。

沖へ行けば行くほど悪く。ちょっと流れもあり。

そしてことごとく居なくなってるぅー。

でも新たに発見できた子もちらほらいます!

まずは!

いた!マトウダイ!

前の日に先生とそろそろマトウダイだよねぇって話してたら、いた!

でも今日は見つけられなかった~。

その代わりキュートなこちら✨

テンション上がる~。可愛いこが増えてきました!

砂地散策してるといろんなこに出会えます。

ここ数日はホウボウも多く。今日は見えないからわりと寄れたり。

ダイナンウミヘビやホタテウミヘビ、マゴチ、オニオコゼ、サツマカサゴ、ミノカサゴ、ヒラタブンブク、モミジガイ、ツキヒガイ、などなど。

逆に見れなかったのはネコザメやサンゴタツ、ベニカエルなど。

浅場だけでも生物は豊富になってきたした。

マツカサウオの近くにはミスガイやベニシボリが眠ってます。

漁礁の上にはタカベがちらついたり、シマアジ増えたりヒメゴンベもいます。

アジも増えてきて色んな群れもいい感じなのに。今日はちょっとみえなーい笑

アオヤガラの子やアカカマスかな?とか色々出てきてます~

明日はちょっと予報があまりよくないようで。どうでしょうか。

また次回お楽しみに~☺️

5月11日、水曜日は移動でスタッフ不在によりお休みしまーす。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です