カテゴリー
未分類

サンセットから。揺れても楽しめました!

5月11日。水曜日。くもり。

日中伊東へ移動していたので帰ってきてからエントリー。18時。

西湘バイパスがまた工事で道が混んでますねぇ。。7月までかぁ。

と、まぁうちはあまり影響はないんですが、タンクを運ぶのが億劫になっちゃいますねぇ

海の方は!

うねりっぽさはまだ残ってましてそこ揺れはあります。そして多分透視度も良くないです。

脱皮。。。したばかり。まさかこんなこだったとは。

可愛いぃ。もうちょっと粘れば良かった。

沖へ沖へ逃げてました。多分以前居た方と同じ方でしょうか。

皆良いお腹してます。

クロイシモチもなんだかキラキラしてるみたい。

至るところに大きめのブンフクがヤられてました。。柔らかいからねぇ。。無事大きく成長できるといいですね!

良く見たらセスジもいましたね。ニシキハゼはキレイですね。

早く揺れが収まるといいな。

明日は日中みてきまーす!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です