カテゴリー
未分類

早川エントリーNo.1

5月13日。金曜日。雨

朝は一瞬穏やかなときもありましたが、お昼にはうっすらうねりもあります。

そんな今日は11時半にエントリー。

昨日よりはちょっと見えてます。暗さはあります。

沖にはまたカエルが。

なんだかちょっと巨神兵っぽい。最後にぱお~んってする方。ナウシカの。

海藻が大分成長してきて、ちょうどいいなぁって思ったらタマゴがつきました。やっぱりちゃんと見てるんですねぇ✨

ここ数年は産卵床入れておらず、100%天然です。

海藻が良い感じなので幼魚たちもまた増えそうです。

沖も浅場も幼魚。

水温も上がってきているのであと揺れさえ収まればミノ系たちも見やすくなるかしら。

勝手に早川の海っていったらシリーズ

エントリーNo.1

ホシギンポ。

今すごい出てきてるのでお楽しみあれ~。

今日の所は問題なく潜れてますがこのあとどうでしょう。

今日の透視度は浅場が悪く沖の方がまだよい。2~5弱くらいでしょうか。暗いのでイセエビも出てます😅水温18℃

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です