カテゴリー
未分類

今日もいたけれども。。。

5月16日。月曜日。雨。

大潮でよく引きますねぇ。なかなか道のりが長いこと。その代わり夜はエントリーしやすい🎵

昨日よりちょっと見える!笑この、ちょっとが大きい。

そんな今日もマトウダイいましたが逃げられました~。大きい子は逃げ足はや~。

沖をまわってきました。

わぁぁぁ~~

キレイに輝いてました。

今日はおひとりさまで。

昨日の夜はペアになってたの。相方どこ行った~。

このタツノイトコはキレイな子ですね。

今日会えなかったネコザメ

ちえさんからお借りしたネコザメ。明日も探してみようかな。

では!明日さらによくなることを願って!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です