カテゴリー
未分類

安心しちゃいけない。

5月17日。火曜日。雨。

昨日ちょっと良くなってたから今日はもうちょっと良くなってるだろう、とたかをくくっていたら、、、

わるかったぁぁぁー。

逆戻りでさした。見えんやないかーい。

12m位までは残念ながら見えません。1.2mでしょうか。

でもそこを越えるとめっちゃ見えてました。12m位かな。差がハンパない。

2本目には沖も落ちてましたが。

お陰で今日はよく泳いだぁぁ。

びっくらぽん。

ミノカサゴがカイワリ食べた。

ひとりぼっちでいたカイワリの子がいて、そこにミノカサゴやってきました。お互い歩み寄ったら、、食われたぁぁぁ(((・・;)

いつも脱け殻ばかりなんですが、今日は本体に会えました✨

とんじゃいましたが、可愛い幼体。上手くとれなかったけど動画にInstagram(ragna.prodiveshop)載せますね

今日は黒い子に。

ゲストさましっかりたくさん見つけ出してくれました✨

小さな小さなホウボウの子もでてました。

フィットするんでしょうか。守られてて安心でしょうか。見守りたくなります。

ではまた明日!気を抜かずいきましょ!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です