カテゴリー
未分類

昨日の午前中の沖の良さは幻か?見えないってさ。

5月18日。水曜日。晴れ。

今日は草刈り、石投げなど丘作業ばかりしてたので、海は先生がいってきました!

んなばかな。。的に海悪いです。全然良くならん。1.2mだったとか。16mまでいっても変わらずとか。

でも早川マクロは豊富、なはず。

横線ジャージはいてるみたいね。可愛い段階です。

夜はわさわさでてきます。今日は暗いから出てきますよね。沖はいっぱいいます。アカエラ、セスジあたりがいっぱい。

サツマカサゴが多かったゾーンにオニオコゼが増えてます。

オニオコゼの正面顔って、、

なんかハンドスピナーありますよね?目の当たり。って思ってしまう。

今日は開きっぱなしのこがいたとか。

フリーズした?

カエルは動きアリですが14m越えるとちらほら。今日はちょっと大きめの子が出てたらしいです。もうちょっと手前だと皆みれるんだけどなぁ。

こちらは少し小さい子。

なんだかお腹が重そうです☺️

明日はまた新たな気持ちでふんわりいきたいと思います!

ではまた明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です