カテゴリー
未分類

そろそろ回復願いたい。いやするでしょっっ。

5月19日。木曜日。晴れ。

今日はお客様からお写真お借りしてます~

お昼干潮なんで歩く距離長くなりますが、あと数日すれば快適にいけるでしょう!日中引いてるならナイトがオススメ!透視度的にも。。。

午前中は変わらずもやっとしてましたが。2m位かな。

昨日もそうだったみたいですが、流れが少しありました。

昼過ぎ、漁礁辺りが見え始めた!5~7位かな。浅場は変わらず悪かったです。その調子で明日回復してくれてるといいですが。

ようやく群れたちが見えた笑

近くでウツボがめっちゃ見てましたけど。。

マンタに見えるのは私だけかっ⁉️

ミスガイですけど。

5mm位の小さいカエルもいましたー。

2個体ともモジャモジャしててわかりにくいです~。

カニ系の子供たちもとても増えてて探すの楽しいですよ~。映えない子達ばかりですが😅

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です