カテゴリー
未分類

6月9日の海

6月9日。木曜日。曇り

海、揺れ問題なし。

伊東に行く前にイン。

浅場が3.4m位ともやっとしてますが沖に出ると8m位見えてるでしょうか。

探し魚は見当たらなかったですが、カンパチが入ってました~これから賑やかになるでしょうか☺️

日々少しずつ個体数増えてますよー

上を見上げれば群れてる

けれども上層は白い

毎日同じ子撮ってるなぁ。。

新しい子もいました。ひっついてました笑

成長したヨソギも沖にいますが小さい子もまたいらっしゃった。がっ。撮れん。

ちょっと場所外しちゃって砂地大分泳ぎましたが、ゴミは沖にたまってました。ホウボウもちらっと。

明日は日中、山へ行ってしまうのでなんとも言えませんが早めに戻れれば、、入れればブログアップできるかと思います~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です