カテゴリー
未分類

ぼくの彼女です。的な感じで紹介されました。

6月10日。金曜日。晴れ。

15時イン。

およよよよ。

上からみても悪そうな感じでしたが、入ってみると。

まぁ、よくはない。浅場は悪いですが沖へ行くと水底は6~8位。

浮遊物すげぇ。

昨日そういえばInstagram間違えて自分のアカウントからしてしまった。まぁそんな日もあるか。

さてさて、今日!

紹介されました。

うふ( *´艸`)

コネコいました。今年はわりとみれてます。

そしてミノカサゴも多~い。楽しい沖散策ですよー。まだ沖はゴミがすごいですが。

ハナアナゴもいましたが、アサヒガニもいましたよー!写真は無理でした。

今、仲良し達がいっぱいだ。

早川のアイドル☺️

明日は夜まで楽しんでいきましょ~

日曜日海怪しいかしら😅

ではまた明日?!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です