カテゴリー
未分類

たまご、始めました。

6月11日。土曜日。曇りのち雨。ナイトまで

ボタ雪みたいな浮遊物ともやっとした透視度、沖に赤い潮。聞いてるだけだとなんだかなぁと思いますが悪いことばかりではなく。

可愛いサイズのツバクロエイ!

ハナミノとコラボです。勝手にすいまめーんっっ

今日もマトウダイ☺️遠っっっ。

にんにんっ。カニダマシ

日中は海藻で見つけられないけどナイトはしっかりいるハナタツ。パンパンなんですぅ。

たまご、始まってました。

口内保育

こっちもラブラブです。

たまご、逃げる

浮遊物すごいんですけど。

珍しいところにいました。湾内。

日が長いので遅くなっちゃいましたが無事帰宅されましたでしょうか。また行きましょう~

ナイト楽しすぎます~👍️

明日は朝判断になるかと思います。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です