カテゴリー
未分類

たくさんの小さい子達が目白押しだっ。

7月29日。金曜日。晴れ。

早朝はうっすらウネリっぽさはありましたが透視度ともに良好でしたが風が吹き始めてからは午後ザブザブでした。。

透視度もだんだん落ちるので早めがいいですね。。。

幼魚がいっぱい。

コロダイの幼魚も増えてきました。

うつぼが見てる。。

米?小豆?位の激小ブンブクもでてきてますが小さすぎるのでせめてssサイズ卵位がいいなぁ。

増えるかと思いきやちょっと分散してるムレハタ。

クロイトハゼは2ペアかなぁ

今日もぴっかりんは絡まる。

透視度回復しますようにー

皆様、体調にはお気をつけください。

当日体調変化あるようでしたらお電話下さい。

では~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です