カテゴリー
未分類

ビッ~グ、ビッグビッグ🎵ビクマツリ。

8月1日。月曜日。晴れ。ナイトまで。

先週から海が悪いこと多く、今日はだいぶ落ち着いてきましたがまだちょっとだけ揺れてます。

午後は流れもあったり。

そんなお陰なのか、サンセットでトビエイに遭遇~。ビッグな存在感にびっくり。

最近エイ確率多く日中はビッグなツバクロエイやまぁまぁなホシエイがほいほい。

オオウミウマもご来店。いついてくれるといいですねぇ。

帰り道のここ、色々居すぎてなかなか帰れず。。今日もロングダイブになってしまった。。。

ビッグなオオウミウマからのチビタツはやばいね。

ムレハタタテダイも健在!

アカハチハゼはよく動きます。

ナイトはなかなか見所たくさんです。写真はあまり撮ってないですが少しご紹介~

あはなぜ。

ゴンズイにまみれる。そしてついてくる。。

久しぶりにミミイカに出会いました。プリプリの大きい子でした。

8月に入りましたね!暑いので海祭りですね~

アオリイカもハッチアウトしてますがまた新たに産んでますよ~。

ではまた次回~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です