カテゴリー
未分類

群れてるんです!ただ白いだけ。暗いだけ。

8月22日。月曜日。晴れた?

安定の“見えない”継続中です。

ほんとにひどいなぁ。。と。

1.2.3.4.と数える透視度。ただ深度13~14mまでいくと7.8m見えてました。

最近あまりに悪すぎてどれくらい見えるか指数マヒします。

私はまだ毎日潜ってなれてるからまだしも久しぶりや初めてのかたはびっくりしますねぇ。

ただそんな透視度でもたまにイワシの大群もいたり沖はイサキやスズメダイ、クロホシイシモチ、ネンブツダイなど群れはいまーす。

今日はアオリイカが数匹産卵にきてましたー

オニオコゼのムナビレ好きなんですよねぇ。可愛い。

沖のカエル。今年はカエルが少なくて。たまに砂地を歩いてはいますが。

ここ数日でまた貝のたまごが増えて、おちてますよー!

砂地散策も楽しいですよ。

ゆっくりじっくりいくと色んな生物に出会えます~☺️

シマヒメヤマノカミ。安定してくれるステキなこです。

気持ちいつもより出ちゃってます。

むっとしたむっちゃん。今日の名。

ハナミノカサゴはペアでした。

エイを探し周り。いました~☺️

ここ数日で減りました。産卵が終わったのかしら?

そういえば、ムレハタタテダイも10位戻ってきてました~。

お知らせ

24日はお休みします!

25日は午前中のみの営業になります!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です