カテゴリー
未分類

メンテナンスも大事なので明日はお休みします!

8月23日。火曜日。晴れ。

天気は抜群!

水温も上昇中!

残るは透視度!

よくなってこいやぁぁぁぁぁ!

はい。まだまだです。

でも昨日よりはよいです。

そんな今日は久しぶりに緩やかな1日でした。

スーツの補修や溜まりたまった事務作業をしつつ。

今年はまだまだ少ないノコギリハギ。

先日、タッキーが見つけてくれたんです☺️

タマシイ。。

キュンとするサイズなアオサハギ

うーーん。もう、大きくなってきちゃって。。キツネベラ。沖よりにいます~

最近見つけやすいハナタツ。去年はすごかったからなぁ。今年も増えてくれるといいなぁ~

カエルはいつも沖のこが安定して見れてましたが今日は違うこがわりと見やすい場所に。安定しないんだろうけど、近場でうろうろしてくれるといいなぁ~。

久しぶりにコウイカの大きいこもいたそうです~。昨日はまたアオリイカ産卵してましたしね。イカ!

ハナミノカサゴもほわっとしてます。

ミノカサゴも3m~沖と、幅広い場所に。日によりけり~。

さて明日24日はお休みです!

25日は午前中のみの営業になります!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です