カテゴリー
未分類

透視度。。そして干潮な日中ね。。ふぁいとぉー!

8月26日。金曜日。曇り

先ずは昨日の海。

一言で言うと、、ヤバイね。

浅場揺れてるし見えないし。茶色かったです~。どこまでも~。

今日は昨日よりはよい。でも良くはないです。

浅場はごみも舞い1.2mで見えないですが、沖は中層のみ青かったです。1本目だけ。8m位は見えてるとこもありましたが流れてるし21℃だし。

2本目には混じって。。漁礁より沖に行ってないですが3m位。でも25℃

寒さか透視度か。。。

明日は浅場からもうちょい見えてほしいなぁ。

あまり写真ないんですが、可愛すぎるイシダイたち。

ずっとついてきてました~☺️

群れはたくさんいるんです~

ただみにくーい。そんな今日この頃です。

ムレハタタテダイが仲間を引き連れて戻ってきました。

30位はいましたね~。

おととい10でしたけど。。

ちなみに近くに6個体位の小群れもいるんですよ。なぜそちらは一緒にならないんでしょうねぇ。

ちなみにこの撮ってたときカメラ水没してるんで透視度だけじゃなくカメラの曇りとなかなかもやっとしてます。

今日もイサキの群れは圧巻でしたねぇ。ずっと見てられます~。

浅場のハナタツ。

見えないし揺れてるし悪いとわかってても行ってみる。

いるよね☺️

写真はハナタツとイシダイ、ムレハタタテダイしかとってなくて。

ミノカサゴやクロウシノシタ、マゴチやブンブク、タツノイトコ、ミツボシやコケギンポアオリイカの子なども見れてます~

さて、もう週末。早いですね。

今週末は満席となっております。

来週もかな。ご予約はお早めに~。

明日はナイトまでです~。何が出るかな✨

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です