カテゴリー
未分類

長い1日です~

8月27日。土曜日。晴れ。ナイトまで。

朝から透視度悪かったんですかサンセットからキレイになってきました。

今日は夜も含め流れがありました~

日中はお客様からお写真お借りしました!

可愛いミニサイズがちらほらと。

マハタの子も成長してますねぇ。

テンスも今日は撮りやすい~

今日のウミエラは立派でしたー。仲良しペア

お食事タイムに遭遇したのかよく出てました

めっちゃ群れはいるんです。

日中ムレハタタテダイを探してたんですが見たのはこのこだけ。。。

がっ!しかし!

サンセットには。。。

いたぁぁぁぉぁぁ。

どういうこっちゃ。

マルガザミも出てたそうです~

暗くなってくるとどこからかやってくるウミスズメ。

サンセットは先生が行ってきてくれました~

続いてナイトへ。

と言えば、ハナタツ。

クロウシノシタ

に続き、シマウシノシタ

夜はシマシマニ

夜はくすんじゃう。

久しぶりにみたウミウシたち。

最後に今日のイチオシ

立ってる。。

そろりそろり~

って。千とちひろのカオナシみたい。

ということで。

また明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です