カテゴリー
未分類

早め早めが項を奏す!

8月28日。日曜日。小雨から曇り

やはり次第にざわざわしてきました~。

朝イチは透視度よく。でも後半から落ちましたが( ̄▽ ̄;)

2本目はみえませーーん!

っていってもここ数日悪すぎて慣れちゃいましたが。

揺れはあります。なんのその。

さて少ない写真ですが。

2軍の方です。ムレハタタテダイ。

2本目なんですでに白濁強く。

1群は。。。

探すと中々見つからない。探してないときはよく見つかる。そんなハナタツです。

沖は程よく流れてますねぇ。

1本目は最近にして一番見えてました~!

ミノカサゴとハナミノカサゴ。

遠いけど今日もヒフキヨウジ。ちなみに昨日と場所違うんです。出会えてラッキー☺️

群れ。。。イサキめっちゃ群れてます。

今日はカスミアジかなぁ。そんなシルエットのこもいたり、カンパチやイナダもちらり。

砂地?はホシエイやクロウシノシタ、ブンブクやサツマカサゴなど。

アオリイカもいましたけど、たまごはあちらこちらについててハッチアウトもみれました~。

沖で頑張ってた恐竜は力尽きて転がりマハタの子を抱えてたんで救出してきました。

きっと先生がまた。。。

乞うご期待!

ちなみに14mの恐竜はまじでうまってしまったので本気の発掘しないと救出できないんじゃないかと。

早川のアニマル団ペンギンたちはウツボが巻き付いてましたよ☺️ふふ。

てことでやはり新たに台風が出来ました。

どこかで影響出るかもしれませんので様子見てくださーい。

海況気になる方は連絡ください。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です