カテゴリー
未分類

季節来遊魚続々登場

9月5日。月曜日。晴れ。

全部漢字にしてみた。

さて。海です~

朝はうっすらうねりありましたが日中は穏やかな1日です。

昨日より若干白っぽさと浮遊物はありますがすごくいい感じです✨

昨日は見当たらなかったムレハタタテダイも今日は、えっ、通常通りいますよ?的な感じで普通にいました!

もっと増えると良いですねぇ✨

スズメダイも。

イサキも。イサキは小さいこも中サイズも群れ群れ。玉になって押し寄せてきます~

アオリイカも日に日に増えてます~

カンパチがぐるぐるしてたりアジやいわし、カマスなど色々な種が混じりあって見応えありますよー。

ホシエイは陰で休んでるこが2個体

テンスはちらほら出てきてます~

バラヒラベラも元気に泳ぎ回ってます~

カミソリウオのペアも気に入った場所に居てくれてます。

モミジカイ歩いてたんでひっくり返したらもとに戻るまで26秒。

Instagramにあげときまーす。可愛い返し。

ホタテウミヘビ~

季節来遊魚たちもちらほら増えてきました。

浅場にはオヤビッチャやモンツキハギ、アカハチハゼなど様々です~

ミツボシクロスズメダイは大きいこがいなくなり代わりに小さいこが3個体に増えてました~。可愛いサイズです。

楽しい時期です。まだまだマクロも探していきたいんですが群れが気持ちよすぎて探しきれません( ̄▽ ̄;)

少しずつ探していきまーす。

では!

お知らせ

14日はお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です