カテゴリー
未分類

日に日に。。。

9月6日。火曜日。晴れ。

昨日より更に白濁増してきてます。

浮遊物も少々。

でも群れは相変わらずなんです。

時間帯により少しばらつきますがそれでもいい感じです~。

多種多様です~☺️

沖ではシマヒメヤマノカミが2個体。小さいこと倍サイズのこと。近くにいてます。

ウミヒゴイもいましたー。早川には少ない

ハナキンチャクフグは最近多いです。

最近は殻ばっかりおちてます。。可愛いミスガイ

すごく増えてまーす。ノコギリヨウジ。

主が出ちゃって。。。

今日は簡単に。

では!

また明日~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です