カテゴリー
未分類

本日2回目の投稿になります

9月6日。木曜日。雨

ざわついた水面ですが入ってしまえば問題ありません。

潜ってたのが15時くらい、天候も相まってちょっと暗めでしたが多分5~7位見えてたんじゃないかなぁと思います。

白濁はありますが昨日よりいいような、、

ハナタツはじっくり探そう~☺️

今日は群れにまみれてきたした。

濃さが気持ちよいです✨

ようやくヨスジフエダイも増えてきました。前からいましたが小さすぎて。。あとは単体でしたがようやく数個体に。

サザナミヤッコは人数少ないときじゃないと無理かも。。。とりあえず少しずつ慣らしてみよう~

大きいこは見応えありますね。たくさんいます。サザナミとコラボしてます。

今日は昨日と違う個体を。

盗み撮りフウ(* ̄◇)=3

トカラベラを撮りたかったんですがカメラが入らなかったー。しかも上からしかむりー!

ニジギンポたまご産んでた。

陸上が寒くなってきたので羽織るものがあるといいです~

水温は24℃です。

えっっナニミテル?

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です