カテゴリー
未分類

まだまだ群れ感、上場。マクロも負けじと。。。

10月7日。金曜日。雨。

陸上が寒く水面が冷やされてます。

水中は23℃。少し下がりましたが陸が寒いので温かく感じます。

海悪くなるかなと思ってましたが大丈夫でした。

可愛い~サザエからひょっこりでした。

カミソリウオは静かな場所で安定してます。

沖で探してたら浅場にいたとか。。。

揺れもないのでちらほら出てました~

今日はカザリイソギンチャクエビやオトヒメエビ、クリアクリーナーシュリンプなど。

やはりちょっと暗めなので、そんなときは、

モミジガイ。

よっこいせっと。

美しいです。カンパチもイナダ?ワラサ?も。

透視度も良かったし群れもいい感じでした。

連休も続けばいいなぁ。

今日は寒すぎてストーブだしてしまいました。寒すぎるけど、寒いね~って言いながら入る海、わりと好きです☺️

明日は晴れて暖かくなるようでよかったです~。ちゃんと暖かくなるよね?!

気候の変化に体調崩さないようお気をつけください。

ではまた次回!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です