カテゴリー
未分類

なんとか潜れてよかったです~

10月10日。月曜日。雨~晴れ

朝イチは穏やかでしたが次第にざぶつきました。

浅場は雨水の影響があり真っ白に。

沖は青く綺麗でしたが場所場所でもやっとしてました。

揺れは入り始めてますがそこまで強くはないです~。

そんな今日は沖メインで群れにたくさんまみれてきました!

ムレハタタテダイ!なんだか群れは久しぶりに見た気がします☺️

群れがいい感じで気持ちよいです~

上層は白濁強いです。

カマスやアオリイカは浅場で、白さわかります?

昨日より大きな変化ありましたぁぁ( ;∀;)

浅場の子達もたくさん見て欲しかったんですが今日は諦めました。また次回ぜひ~。

1本目はまだ穏やかだったので浅場も見れました。久しぶりにとらさんも。

1ダイブで50位は集められそうな気がする、そんなブンブクな日です。今多いです~。

どうやらハッチアウトしてるようです。☺️

私の目は追い付きませんが( ̄▽ ̄;)

お疲れですか?

なぜか猫のトイレでガン寝しているぴっかりんです。

明日は朝判断になります~。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です