カテゴリー
未分類

ナイトダイビング!

10月25日。火曜日。くもり。

穏やかな1日でした。夕方から少しウネリが入りましたが問題なくです。

今日は色々やること貯めてしまったので先生にファンをバトンタッチ!

浮遊物多めで少し透視度落ちているようです。群れもいつもより少なめなようで。

とはいっても色々居てます~。

ナイトについていき少しだけ写真を。

この前、お客さんと話しててナイトの生物の写真は撮ってるけど、ナイトを潜ったことのない人にとってはナイトがどんな感じかわからないということで。

人を撮ってみたー

なかなか難しい。。

ちょっとホラー過ぎるか😅

ナイトの入るときと出た時は写真あるよねぇって話してて。確かに!

動画がよさそうですねぇ。。

ウミウシのリクエストありまして。

皆小さすぎるんですぅ。。

ほかにも居たんですけど撮れず。。カメラ邪魔で放置で探しちゃったもんで写真はない

ムレハタはいつも見るけど、ツノダシのナイトバージョンってあまりみないなぁと。

正面、人面ギョみたーい笑

浅場を探してましたがまだまだ、ハナタツいるようです。

アカマツカサ凄く増えてると思われます。

今日のいちばんはヒョウモンかなぁ。

時間なくて観察は出来なかったんですが。。

がっしり!!

毎日いろんな時間に潜ってるといろんな出会いがあります。

日々の生物の成長、変化など観察が楽しいですよ~一緒にいかが?

それではまた次回!

明日は予約なければ久しぶりに海お休みしようかな。

28日はお休みしまーす!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です