カテゴリー
未分類

サンセットの雰囲気もまた素敵です~☺️

10月29日。土曜日。晴れ。ナイトまで

暖かくてダイビング日和です。

風吹いてましたけど日中は快適に潜れてます。

サンセットあたりからちょっと揺れてました。。。

安定してくれてるカミソリペア

新しい子も発見しました🎵

カエルは動きますがカミソリの近くにいます~

名はわからんですが可愛い子いました。

最初はお尻部分が見えずなんて可愛いって思ってみてたらうっすら透明な下半身見えてきました笑

ここからナイトです。

可愛いミノ系があちらこちらに。

お腹ぷっくり。

キリンミノは動きまくってました。写真はないです~。

いか、たこ、えび、ハナタツ、ウミウシにいろんな子がみれて、時間が足りませんっ!

急ぎめでまわったはずなのに予定時間超える~( ̄▽ ̄;)

金曜日の動画はちょっとおまちを。週末にかかるとやってる時間がなく。。気長に待ってください~☺️

ではまた。。写真とれれば明日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です