カテゴリー
未分類

ただただ海に癒されます

11月18日。金曜日。晴れ。

今日はうっすらうねりっけがあります。

相変わらず白濁強いですね。

平日は静かでゆったりまったり楽しめてます。

ツユベラも漁礁の見やすいところに居着いてくれてます。

群れが気持ちいいので上ばかり見てしまいますがよく探すといろんな子がいますねー。

あっという間に時間が。。。

まだ透明な子は可愛すぎてきゅんきゅんしますねぇ。

群れも固まってるんでまみれられますー。

ホタテウミヘビのすぐ近くでブンブクさん見つけたので近づけたら、お構いなしに突っ込んで潜っていきました。ホタテ〜〜

ここ2.3年、チャガラやキヌバリとかいなくなっちゃいましたが、オトヒメエビは増えました。元々は早川には少なかったんですけどね。ここ数日は表によく出てる。

浅場にはキリンミノやソメワケヤッコ、モンツキハギ、アカハチハゼ、ツノダシ、シマハギ、クロイトハゼ、ミツボシクロスズメダイなどの季節来遊魚もまだまだたくさん見られてます。

あっという間の週末ですね。

問題なくオープンできるかと思われます。

26ー30日はお休みになります。

ではまた明日ー!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です