カテゴリー
未分類

盛り沢山な1日でした!

12月18日。日曜日。晴れ。

最近西風が強いと透視度落ちる今日この頃。

もやっとしましたが、色んな出会いがあって楽しい1日になりました!

昨日と違うナンツバ現れたり。一瞬でしたが。2本目にはどこかへ~

お客様よりお写真お借りしました

当たるときは当たるんですねぇ。3エイget!

お客様より~
お客様より~
お客様より~

まだまだ季節来遊魚たちもいて賑やかな場所もあります。

離れるともやっとして撮りにくかったですねぇ。

講習や体験をやる浅場ではアオリイカやキリンミノ、ミツボシクロスズメダイ、ギンポ各種やウミウシ、スズメダイ、キビナゴやそれを狙うアオヤガラなどなど。

あとなんといってもフグ各種が多い。キタマクラ筆頭に。

写真はないですけど😅

お客様より~
お客様より~
お客様より~

キリンミノって日中は撮りにくい姿勢ですよね。。。

お客様より~

この2個体、いつからいたっけ?と忘れるほど長く観察出来てます。

沖ではショウサイフグもいい感じですよ~。

ホウボウは方々に。なんつって。

ちらほらしてます。

バラヒラベラは今日の海のせいか、はたまた水温下がってきてるのもあるせいか少なくなってきてます~。

お客様より~

チラリズムすぎるサラサゴンベ。産まれた小さい子も見られたようです。

ゴンベ類もたくさん見られてます。オキゴンベ筆頭にサラサ、ヒメゴンベなど。

お客様より~

砂地でタコと遊んでたらスミはかれた絵

お客様より~

なかなか撮りにくいんですよね。今日講習の前か後に狙いに行ってみようかな。

あっ。また途中で寝落ちしたので後半は月曜日朝に書いてるので今日って言ってます。

ではまた今日?

お知らせ

22日の木曜日は私は私用があるのでいません。

予約なければお休みするかもしれませんのでご用のかたは来店前にお電話下さい。

29日~1月4日まではお休みします。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です