カテゴリー
未分類

すでに凍ってた。

12月23日。金曜日。晴れ。強風。ナイト。

早朝うっすらウネリ残るも次第に押されて大丈夫になりました。

水中は白濁強く浮遊物もちょっと。ごみもちょっと。湾内からもやっとしてました。水温は見忘れました。

やつが戻ってきた。

傷付いてるんですぐわかりますね。フラフラしてました!

昨日お昼からひどく荒れたので心配してましたが生物はほとんど変わらずでしょうか。

キリンミノ変わらず皆いるようです。結構固まっています。

ちらみ✨

あんまり写真撮ってないんですが、ゆっくり色んな子を観察できたよき1日でした~( ´∀` )b

朝イチはいませんでしたが午後にはフタリ並んでました。気持ち良さそうですねぇ~

そろそろ水温がやばいとかそんなんじゃない。

この風、最強に寒すぎる((( ;゚Д゚)))

ナイト終わりに流し場の下がすでにジャリジャリ。。。。

凍ってるーー!!

そりゃ出てるとこカジカム。。

いろいろ飛ぶーー!

ってな感じでナイトも水中は楽しく。

いつもなんですが、見たいのたくさんあってなかなか目的地にたどり着かないんですよね。。笑

足りんっ!

っていっつも思うからまたすぐ潜っちゃうんですよね。

この風に全てを奪われるから。。

皆さん潜り終わったらさくっとした方がいい!

25日はナイトはやりません!

今年の営業は28日までです!

年始は1月5日からです。

ではまた明日!

明日はgoproもっていこうかな。

戯言。

インナーやフィン新しいの投入しました。使い分け用に。インナー細すぎる。。細身過ぎる。

フィンは私の元のゴムは先生が使ってる。10年くらい大事に使ってくれてます。ってことで違うものを。

ホカロンあったかすぎる✨ありがとう😆嬉しい!最近の冷えはやばいですよねぇ。冷やさぬよう頑張ります!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です