カテゴリー
未分類

メリークリスマス☆彡

12月24日。土曜日。晴れ。

昨日より透視度も回復しよい海です。

そんな今日はgoproしかもっていかなかったのでお客様よりお写真お借りしてます!

ありがとうございます。

スゴく天気もよく気持ちよい海でした。

海の中も差し込むヒカリがとても綺麗です。それだけで癒されますねぇ✨

おちびちゃんたちも相変わらず。泳ぎ回るのも良いけどじっくり探し回るのも楽しい時期です。ただ寒さだけが。。。

小さいサイズの子がちらほらしてます。今年は多い気がします。サラサゴンベ。

華やかな子達は何度みても癒し。キリンミノは、周辺でかたまってますよ~5個体くらいはみつけられるんじゃないかな。

まだ小さいサイズのヤマドリですが。もっと近場で探そうかなぁ。

ハナタツも今日は目にはいる!そんな日でした✨

日中は撮りにくいですがいると嬉しいね😃

久しぶりに。ホソウミヤッコも隠れてました。

このへんの子達をみるとまだ海も賑やかなんだなぁと。水温は着々下がってるからなぁ。

今年は数も少なく場所も離れましたが来てくれてありがとう!って伝えたいよね。ムレハタ

いっぱい浮遊してる

しっぽみたい☺️悟空かっ

私は気づいてなかったけど見つけてくれます☺️

クロイトハゼペア~

でかかった。。

色んな場所にいけて楽しい1日でした~

長生きしてほしいですねぇ✨

また投稿が朝になってしまいました。

メリークリスマス☆彡

今日も今日の海楽しんでいきたいと思います~

ではまた!今年のブログの投稿も残りわずかですね!

今日は撮れればアップします~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です