カテゴリー
未分類

本年もありがとうございました。

12月28日。水曜日。晴れ。ナイト。

今日は今年最後の営業日になります。

年末は何かとバタバタしてしまい今日も写真はナイトです~☺️

日中は変わらずですが白濁は残ってるようです。

ベニシボリもファンダイビングで観察できたようです。

ナイトってワクワクですよねぇ✨

寒いのはこの時期なんでしょうがないっ☺️

キュートなアオサハギ。ナイトといったらこんな口づけシーンが撮れますよ~。

ウミウシの中で今一番早川で多い個体数なコミドリリュウグウ。

成長して見やすい個体やまだまだ極小なこもいて楽しめてます~。

ナイトではちょっと揺れてました。。タツも揺れるとなかなか撮りにくい。。

色んな子が増えてきました。じっくり探すとあっという間です。

飛んじゃったかなと思いましたが発見。イナバミノ。

ここ数日日中潜っておらずそのまま営業最終迎えてしまいました。

生物探しに没頭しすぎて写真はあまり撮っておらず。。

だんごちゃんはいまだ見つからず~。

来年出てきてくれるといいですね~。

ちなみにまた朝を迎えてしまってます。。

本年も皆様にご来店頂き、そしてブログ見ていただきありがとうございました。

また年明け1月5日より営業致しますので来年もどうぞよろしくお願いします。

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です