カテゴリー
未分類

2023年営業開始です!

1月5日。木曜日。晴れ。穏やか。

今年もどうぞよろしくお願いします!

穏やかな日々が続いています。お陰で砂地が藻。。。

今日は1週間ぶりに入りました!

年末年始は忙しくなかなか入れないことが多いです。これからじっくり探していきたいと思います

久しぶりに入ったら釣り針釣糸がすごいんですねぇ。ごみもですけど。ガイドロープに。。

やだぁぁ~。危ない。ただそれ。な。

海入ってモヤっとしますが、魚たちはとても穏やかなんで癒されます。

群れはやはり静けさは増しましたがそれでも充分楽しめます。

今日はゆったり。

お陰でウミウシたちも増えたのを感じます~

ちびっこたちもちらほら。

背骨すごいねぇ。綺麗に焼き魚食べたらこんな感じになるよねぇ。

キリンミノ多分減ってきてると思います。探しきれてはいませんが、、

今年はたくさん産まれて残ってくれるといいなぁ。

ピントがよくあわん。。タツノイトコです。

うまく撮れなかったんですが、最近ベラギンポ好調ですよ!めっちゃ数いるしめっちゎホバリングしてて見ごたえありますよー。

画だとベラギンポの良さ伝えきれないんです。

ぜひ見に来て~。

穏やかな時しかホバーしないから今ですよ!

数やばいから。。

婚姻色出したニザダイが雌追っかけてたり、またキタマクラ増えてる説とか、、、ダンゴウオとか

まだまだこれから追っていきたいと思います~

不在時や海に入っていることもありますのでご来店の際はご来店前にお電話下さい。

電話にでないようでしたら下記

staff@h-ds.com

までメール頂けると助かります。

よろしくお願いします。

明日は生物探しに没頭してこようと思います~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です