カテゴリー
未分類

大人の階段のっぼるぅー

1月6日。金曜日。晴れ。ナイトまで。

穏やか絶好調。

沖から攻めてみました。

セミエビ小指より小さいサイズが3段階

あと透明な子がいたらなぁ。

久しぶりに大きい個体見ました。シマウシノシタ

今年はもうでてないかなと思ったらまだ居てくれてました。バラヒラベラ

口開けオオモンハタ

ショウサイフグは場所替えしてましたー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コウワンテグリはあまり場所変わらず周辺に居てくれてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オレンジ。実は派手ですよね。表は、、

そして、、朝になった。。。ナイトだけど。

オトヒメはたくさん増えチビッ子増加中。

ミスガイ可愛いー。

ちょっと見にくいんですがヨコシマエビとサラサエビ

そういえば、日中カオナシが。。

パクッと顔だけいかれてたー

早川多いシリーズ。ようやく撮った。

キュウセン雄アオベラ。

ベラもフグも多い~

今日から三連休~。

ではまた今日!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です