カテゴリー
未分類

冬の海にキラキラな“ナツ”い子達が賑わってる

1月7日。土曜日。晴れ。穏やか。

連休初日。

また現れた。以前の子より小さい気もしますが傷付き具合が似てるし。

久しぶりにクロウシノシタ見ました。砂地は色んな影を残してます~。

透視度も問題ないです~

ほぅ~ぼぅ~~。

まだまだ賑わってました~ムレハタタテダイ

他にも実は賑わってた子達がいました。

ちょっと写真では分かりにくいのですが。

クロサギです。いい感じで群れてました。なかなか見ごたえあるのでこの群れ出会えたらラッキーですねっ。

尾びれが。。。ホウライヒメジ

三連休この調子でいきたいですねっ。

ではまた~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です