カテゴリー
未分類

恵みの雨。そして揺れる海

1月15日。日曜日。雨。小うねりあり。

昨日より収まりましたがまだ小うねり残り浅場は揺れてます。写真撮れる程度ですが。。

小雨が降り少々暗さはあります。

今日は先生のラブコール(笑)により一緒に入ってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソコンペイトウガニいたようです。

浅場のツノダシも今年は長く見られてます。

実はたくさんひょっこりしてます。

今日も新たな場所を攻めながらさがす。見つからないときは見つからない。アオウミウシはとったー。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしどり夫婦とは?オトヒメ?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もやっとしてますよー。許して~。

昨日とさほど場所変わらず。。火曜日まで居てくれるといいんだけどなぁ。。

ひょうもん🎵

今日も元気にとんでますっ!

久しぶりにサメいました!

あとは安定してます~☺️

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です