カテゴリー
未分類

ナイト入ってる間に雪降るとは。。

1月17日。火曜日。曇り→雨→雪 ナイトまで。

雪キヅカナカッター

軽いうねりが入ってるんです。見た目より揺れ感ありました。

お陰で浅場の透視度落ちぎみです。

写真全然とってなかったです。

わたしの今日イチは10センチくらいのハナミノカサゴが浮遊してたこと。

着底してるこは見るけどこの小ささ浮遊してるこ見れたの気持ちいい~✨

見とれてる場合じゃなかった。。。

撮ったのはホタテウミヘビだったよ。

ふふふ。

ちょっと泳ぎますがせっかくなんで見てもらいたい。

ムレハタタテダイ。

早川はわりとムレハタタテダイ。

減ってはいますが長く見れてます。いつまで見れるかわからないからお好きな方お早めに~。

早川といえば!色々いますが、、、

また、明日とりまーす。

ナイトはハナタツしか撮ってない。。

色々紹介してたら、やっぱりあっという間で。

時間が足りません(;´д`)

漁礁ま沖までたどり着かなかった。。

何度でも☺️

定期的に入ることで知る発見もワクワクですしね

今日は揺れて生物少なめではありますがちゃっかりウミウシもしっかり見れてます~。

ひとつ、ナイトのボラクーダはわりとホラーで。。。静かにひっそり見ときました。

他にはイセエビ、セミエビ、ムスメウシノシタ、シマウミスズメ、クエ、アオサハギ、キシエビ、アオリイカ、テンス、ブンブク、ミノカサゴ幼魚、ハナミノ幼魚、キリンミノ、コケギンポなどなど。

早川といえば。のは今思い付くのは、

ベラギンポ大量

バラヒラベラ多

ショウサイフグ群れ

今年は特にフグ多くキタマクラなどスゴいです。

などかしら?ブンブクも。

正直他のポイントを潜るのが少ないので教えてほしい~。

これ、他であまりみないとか、ぜひ!

聞かせて~☺️

ベラ種もわりといますのでアオベラも多く。

カヅラガイもわりと多いです。

ホシギンポも多いんですけどどうなんでしょう

あまり言い出すと切りないのでこの辺で。

ではまた明日!

初心者でもいけますが、やはり揺れは収まるといいですね~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です