カテゴリー
未分類

早川でアンコウがみたいって夢見てる今日この頃。

1月23日。月曜日。曇り。穏やか。

だから沖にでてみる!

昔はそんな沖じゃなくても居たことあるようなんだけど。。見たいからたくさん砂地回ってます。

でもなんだかんだショウサイフグみると足止めしちゃう笑

さて、今日も海は穏やかです。日中は潮も満ちて出入りもしやすいです~。

白濁はありますが充分見えてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂紋ばっちりです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショウサイフグ見に。

カイワリがつき始めました✨まだ僅かですが。

ショウサイフグはどうやらうっとうしいようです。逃げまくる。。

沖よりなので泳げる方はぜひ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖よりメインに。オニオコゼはなかなかヴィンテージ感ありますねぇ。

シマウシノシタにも出会いました~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だんだんクロイシモチが優勢になってきた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南方系まだまだ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年はわりと沖よりに潜ってることが多いです。透視度もストレスないので気持ちよく、がっつり泳いでます。

じっくりマクロも好きですけど。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

回転できなかった。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セミエビ大と小。大は埋まってます。

今日は気付けばあまり写真とっておらず。

次回はマクロで攻めてみようかな。

水温15~16℃

そんなに、思うほど寒くないと思う。

入っちゃえば。

出たらお風呂入るだけ~☺️

それが幸せ✨

寒さ対策は必要ですけどね!

寒い!って言いながら入るのも楽しいよ。

あっホシエイもいましたー。

海鵜もめっちゃ潜水して目の前泳いでました~。

では~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です