カテゴリー
未分類

日中~サンセット~ナイト

2月2日。木曜日。晴れ。問題ないレベルかな

日中は穏やかに、夜はちょっとざわつき少しありました。

今日は先生が午前中に、ワタシがサンセットとナイトの3本仕立てで行ってきました。

まずは!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

口触手が枝分かれしてる。。イロミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラヒラベラ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サツマカサゴ。14mにはずっといてくれてます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年はクロイシモチ浅場に少なかったので今年は増えてくれるといいなぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも小さいブンブク載せてますが大きい子はトゲトゲです~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段あんまりとならいんですけど可愛いカニたちも探すとたくさん出てきます~

この調子でいってるとナイトまでたどり着かない感じがする。。。

サンセットでは。。

ヤマドリの口が可愛すぎる

小さいミスガイ。輝いてましたぁ~

すっごいいっぱいいるフウセンウミウシ

ナイトまでたどり着かないからまた別個で書きます~

ちょびっとだけ。

お隣に移るんで~っの画

ギリギリいけた!いや落ちた、の画。

ではまた~

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です