カテゴリー
未分類

今日と昨日ナイトの混在

2月3日。金曜日。ざわざわ。

白濁強くちょっと透視度は落ちてますがなんら問題なし。

先にいる生物を探す際、このくらいのもやっとぐらいだと何かいる!?と目を凝らす感がちょっと楽しくなってきてます。

さて今日は!

先日に続き!

キアンコウ!!!

フラフラしてるようで。

今日は追わず見送りました~。

ちなみに今日わたしはキアンコウしかとってない

ので先生にお願いしました~

なんと!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベニカエルアンコウ

さすがです~。

今季はカエルが少なくて探してたんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おんなじ子みてた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏面が派手だよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔派手だよね✨

今日もキアンコウ他、アオリイカやススメダイ、メジナ、ニザダイ等の群れに始まりバラヒラベラ、コケギンポ、テンクロスジギンポ、ミツボシクロスズメダイ、ホウボウ、などなど他にもたくさん見れてます~

クロヘリアメフラシはすごいね。大きい子から小さいこまで。

さて、ここからは昨日のナイトを少々。

可愛すぎない?

ウミスズメにカイワリ。ぴたぁぁぁぁってついてます。

よっこいしょって登って。

ベティちゃんみたいになってた。

可愛すぎます!

昨日?今日の朝?Instagramに載っけたやつ。

萌え♥️

アマクサウミコチョウ。

昨日の夜は砂地を中心にみてきました。

色々出てきてます。

探し物まではまだもう少し先のようですが。

ツノウミウシ。前回は違う名を出しましたが。

本によって違うしウミウシは名前が変わるから難しい。。。

色々います。

写真でみるとふぅ~んってなるだけなんですが動いてるの見るとかわいいですよ~

毎回言うけど時間足りない。

なんだか最近ナイト投稿多いんですよね。

多分私は今年入ってからは日中よりナイト入ってる時間の方が長い。

好きです。ナイト。大歓迎✨

ただ今は夜潮が引いてるので出入りは大変です。

日中は満ちてて出入りしやすいですよ~

水温15℃

ではまた明日~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です