カテゴリー
未分類

刺激的な出会いが続く。。

2月4日。土曜日。晴れ。ちょっとうねり。

朝からうっすらうねりが入ってます。

揺れあります。

なんだろう!昨日に引き続きノリにのってる!

今日は。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスザメ!

伊豆では珍しくはないかと思うんですが、早川で出くわすって滅多にないんです~

何年振りでしょう~

しかも、この出会いが見えないところにいた先生も引き寄せ見れたの良かったです(^ー^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はホウボウ祭りでしたよー!あちこちでした!

探せばほかにもいるかな。探してみます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃいアカエイ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだか可愛い~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日により見つけるの困難、今日はちょっと時間かかっちゃったハナタツ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イラッち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の白濁強い透視度だとちょっと見えにくいんですが、クロサギも群れていたした~。

指差したら皆前に前に~!

そOLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスザメだけでなく珍しいのがもうひとつ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でかいんです!大型の。初めてみました!

こんなところで!

ハスエラタテジマウミウシ

こんなに珍しい子がチラホラする今日この頃。

潜るしかない!

ということでまた明日~。

今日はカスザメで電池切れしてしまいましたので備えていきたいと思います!

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です