カテゴリー
未分類

急に現れるとココロとカメラの準備が追い付かん

2月5日。日曜日。晴れ。穏やか→少し底揺れ

白濁はまだ強めですが問題ないです。

最近ヤバすぎる!何が起こってるのか、はたまた引きが強いのか。

キアンコウ、カスザメに続き。。。

目を凝らして!すっごい凝らしたらいるから!

カメが!真ん中に!

そう今日はカメ。

しかもでかかったぁ~。

早くて追えない!

今日に限って?エアが少ない。。80切ってから色々出会う~( ̄▽ ̄;)

それだけじゃないですよ~

ちっちゃい、うっすいツバクロエイ!

からのフィン2枚分

これでも充分なんですけど、初めて見たウミウシもいました。

あんまりちゃんと撮れなかったけど。

ネアカミノウミウシ

見ない種が多い。。可愛い~

昨日?みた大型もまだいました。

ハスエラタテジマウミウシ

ほんとに名前が覚えられない。。覚えれなすぎて隣の先生が覚える。。ふふっ。

ウキビシガイは久しぶりに見ました~

いつもながらの子達も(^ー^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメギンポは色合いがキュートです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

✕印って。。。

気になる子はいましたか?

最近ホウボウもアツいですよ~

あとは早川といえば!

バラヒラベラです~。

水温と揺れ安定してるときにみやすいかと~

数は少ないですが見れてます~。

群れは減ってきちゃいましたが今の海も充分楽しめます!

ではまた次回お楽しみに!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です