カテゴリー
未分類

ウミウシにハマるオトコ

2月6日。月曜日。ナイト。ざわつきあり

そろそろナイト情報欲してませんか?

ただナイト入りたいだけなんでいってきました。

最近先生はウミウシ調べるのが楽しいと。

ハマってます(^ー^)

今日もたくさん可愛い子いましたよ!

でも最初の写真はウミウシじゃない。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミミイカから!

久しぶりに出会いました。ダンゴウオ同様ここ数年数がへっていて。ふえるといいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウラシマガイがオカメブンブクを。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

探したらまだいるかもです。ベニシボリ

ツノウミウシめっちゃ増えてます。

そろそろ始まってきました。砂地の楽園✨

好きなかた、興味あるかた、ぜひ。

沖なのである程度エアもちよい方がベターかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホソハスエラウミウシ。

毎日誰に出会えるかは潜ってみないとわかりません。それがまた楽しい~

開いたっ

アマクサウミコチョウ

ぽつりぽつりと。

フレリトゲアメフラシ

以前はでかい子がたくさんいた時期もありましたがこの子はまだ1.2センチ位の可愛いサイズでした

今年はやたらと多いフウセンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アミメイトヒキウミウシ

たまに見たことないやついるとテンションあがりますねぇ~

スナチゴミノウミウシ

探してたんです~。えっぐいーたぁ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

楽しい夜会でした✨

ではまた次回~!明日かなと。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です