カテゴリー
未分類

今は広範囲に楽しむのが◎!!!

2月7日。火曜日。晴れ。穏やかだったりざわついたり。

今日も遭遇!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

思いがけず出会うとテンション上がりまくりです~

ああ”あ”ぁ”んこぉぉぉーう!

早川ではなかなかお目にかかれないのに今すごい!

シマウシタノシタです。

めっちゃ逃げられました。でもいつもの場所の近くにいますハリセンボン

フラフラ要員

いつもナイトでみるカズラガイ。今日は日中にチラ見してたんでちょっと外に出て貰いました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

浅場にいるんですが今日は浅場の揺れがむり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まとめて3ショット✨

流れが微妙にあってマクロは地味に撮りにくい今日。

スナチゴとるならナイトの方が撮りやすいです。でも日中の中に入ってる感かわいい。

日中もナイトも最高です。2ビーチ&1ナイトいいかもですね~

今日は実は連チャンになりますがナイトも入ってます。

ナイトは明日投稿しますね!

たまには窒素抜きます!

ではまた明日の投稿お楽しみに(^ー^)

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です