カテゴリー
未分類

ナイトの魅力がてんこ盛り

昨日7日のナイト。ざわつき、揺れあり。

浅場が揺れてるので沖の方へ。

砂地探索へ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宝探しのように多種多様なこがいて楽しめますよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒメヤカタガイの子だと思うんだけど。。。

珍しい。

スジヒメヤカタか。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

資料が少なくてどうにも。。。

ベニシボリもいるんです。

ミスガイもいますし。

豊富かな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アマクサが並んでた!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みよ~んって。

今回はスナチゴが少なかった。場所によりですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホソハスエラウミウシ確認できました~。

盛り上がった砂の上にそびえ立ってました。

平たすぎない?!

5mブイのところいなくなったと思ったら居ました(^ー^)

ヒメイカはまだ数少なくちらほらですかねぇ

ぷっくらぁぁぁ。

初見がいっぱいでしたぁ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぶりぶりのセスジ。

ナイトは大好きなんですけど早く帰りたいのもあるんですw

でも今はまだ18時前にはエントリーできるんでトトコの入り口20時閉門にも間に合うから楽チンナイトです~O(≧∇≦)O

明日は日中また探したいと思います~!

では!

Instagram(ragna.prodiveshop)では動画や他の写真もあげてたりします~。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です