カテゴリー
未分類

誰かと共有できるって嬉しいの🎵潜りにきてね!

2月9日。木曜日。晴れ。穏やか。

水面は気持ちざわつき感多少ある時間帯もありましたが穏やかです。

ベラギンポがホバリングするくらい穏やかな感じです。

沖は白濁強く浮遊物も多く。。

8mくらいかな。いいところは12位あるかな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近ショウサイフグは動いていて確実ではないんですが今日は戻ってました。

やっぱり圧巻✨

微妙な変化があるんだと思います。

水温みてないんですけど、微妙に違うような気がします。基本穴空いたグローブか素手なんで温度は手で。。。今日は痺れない。&水面もさほどでない。

今日もツイテルわたし。なんだか最近ノリにのってる。

カスザメ!!

前とおんなじ子だと思うんですが出会えた!

エキジットのときにmpのちえさんと入れ替りで入ったので伝えたら見れたって✨よかった✨動かない子はいいね

なんだろ。見つけた子を先生もそうだけど誰かと共有できるっていいよね。お客様とも共有したいんだけど。。。もぐりにきてー!

実はミノカサゴがね。

いつもは寄ってくるのに逃げるんですよ。

だから追ってみた!

そしたらカスザメ!

ぽちだったんかぁ!知ってる?日本昔ばなしのやつ。

死んでませんよ?

ちょっと死んだフリされた気がしますが。

オオウミウマ

イメージ、ロープとかどこかにつかまってどしっとしてる感じなんです。

ただこの子まったくそんなことないっ!

めっちゃ泳いで動くし砂地にそのままって。

まさかコテッて死んだフリまで。個性つよっ!

シマウシノシタ。なぜか1人の時によくいる( ̄▽ ̄;)

盛り上がってたんで刺してみた。沈んでく。。

モミジガイだよー。パッと見メルヘンなのにわりと動き早い。近くではみちゃいやん。

いつも見て貰ってる白いヒラタブンブク。ほんとはこんなんです。こうなるとウニ感ありますね

タツノイトコはずいぶん沖だった。。

ピント甘いですけど、ヒフキヨウジの子かと思います。

ヤリイカのたまご残りここだけになっちゃいました。だいぶ育ってますよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサウミウシ。

いつもは浅場で見つかるんですが今日は沖で。

ホンミノウミウシ。

ウミウシって名前が和名ついたりなんだり難しい。

アンテアエオリディエーラ.カカオティカって学名。ながない?

セスジミノはちょっと減ったような。場所が変わったのかしら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

火曜日まではいて欲しい。みてほしい。この子~(^ー^)いやずっといて欲しいんですけど自然な子なんでいついなくなるかはわからない!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

間違いなくつるとんたん。響きだけね。ふふ

つるっとしたボディ。ウミエラカニダマシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生の分身、サツマカサゴ。なんつって。

目がくりんっとしてかわいいでしょ(*´▽`*)

しっぽきられちゃってるけどエイは追うよね~ぐるぐるしてて可愛い~

少なくなったけどまだセミエビの子もいてます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう一回いい?ショウサイフグの群れいいんですよねぇ。泳ぐよっ!

明日は雪予報とか。

皆様暖かくお過ごしください~

では!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です