カテゴリー
未分類

平日はゆったりまったり充実海中~

2月17日。金曜日。晴れ。揺れあり。ナイトまで

揺れがある1日でした。

写真は撮りにくいかなみたいな感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日中もナイトも楽しい日でした。

あっという間すぎて。。

日中はあまり写真撮れてないんですが少し。

タイミングもありますがイワシいっぱい~

ヒメイカ小さくてキュートです。

ショウサイフグの群れは見ごたえアリ!

スイートジェリーがなんとも華やかに見える

他にも色々みてはいます!マクロより群れや大きめの子がおおめでした。

衝撃的なミミイカ。ミミイカ増えてくれるといいなぁ。ここからナイトです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チラ見。

朝になりました。。。

間に合わなかったんで羅列します( ̄▽ ̄;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オニオコゼ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

盛りだくさんな1日でしたぁ。あっという間に時間がすぎてしまう。

今日もナイトまで~☺️

では!

今日、投稿

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です