カテゴリー
未分類

コネコダブルス!!

2月18日。土曜日。晴れ。揺れ有。ナイトまで。

ちょっと揺れはありますがゆったり潜ってます。

2本目位から白濁強くなってきましたが10mは見えてます。

なんと!

こネコいました!

ちょっと遠いけど皆見れて良かったです~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜も確認できました。

バラヒラベラです。キレイですねぇ。最近は安定して見れてます。

水温上がってきたのでハナミノカサゴも浮遊してます。

ふふっ。ほぼ見えない。

実はうっっすらショウサイフグ映ってるんです。

ちょっと写真は無理だった~

真っ白にしか見えないんですが、写真とるとちゃんとドット柄がある。

キヌハダモドキ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クロヘリアメフラシ。

画面に映りきらない位たくさんいた笑っ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂かけミミイカ。

つるんとボディが素敵です。

また増えてきたら楽しいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サガミコネコウミウシ。

今日はコネコがお二方でした~☺️

今日、日曜日は悩んだのですが中止にさせていただきました。

朝良くても海況は変化します。やはり時間をおうごとに悪くなってきました。

ご予約いただいた皆様にはご迷惑おかけしましたがまた改めてよろしくお願いします。

ではまた次回~。

ヤバい川水が向こうで流れ込んでましたぁ。。

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です