カテゴリー
未分類

お楽しみは夜会にて。

2月27日。月曜日。晴れ。ナイト。

今日はお休みしました。

でもナイトは入るんです。

気付いたんですが、趣味、ナイトダイビング。

だから最近ナイトネタ多し。

ということでご紹介。

明日は早朝行きたいと思います!

やっぱりね、フグ!

キレイでしょ~

遭遇するとちょっとあぁってなるね。イシガキフグ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルースリーセミエビ

泳ぐ姿がヤバい~可愛い~

撮ってませんけど。

メリベとおんなじような感じで泳ぎます~

激小な子達続出。なかなか少ないヤカタさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このサイズのベニシボリ。。

ダンゴウオ探すより難易度高いかも~

ラッキー💕

燃える?萌える✨

小ささといい、やばっ。

天使より小さいかも。

小さい故の難しさが。。

今日は3種。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

荒れる前にも居たんですがそうそう見れない。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はアマクサ沢山探せました!数ミリタイプ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜潜るといろんな子が居るんです。じっくり。

マクロ好きな方は今おすすめ。

マクロじゃない方もフグまみれ❤️

ほんとのところ、ハスエラタテジマウミウシよりホソハスエラウミウシの方が私は好きです~

1センチあるかないかぐらい。小さい子達の世界が好きです~。

何だかんだで投稿が日を跨ぎました。。

ではまた~!

作成者: hayakawads

早川ダイビングサービスです。
神奈川県小田原市にありますので都内からも1時間かからず手軽にダイビングできます。もちろんナイトダイビングも毎日開催しております。
体験ダイビングからライセンス取得コース、ファンダイビングなど何でも受付中。宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です